2017年07月22日

今年度の中3受付終了しました

前に書いたように、HPの更新でができないので
こちらに掲載しておきます。

今年度の中学3年生の新規受け付けは終了しました。

ありがとうございました。

中3のテキストは予備があと一人分あるので
特別な場合に限り受け付ける可能性もわずかながら
ありますが、通常受付は終了します。

特別な場合とは
塾生または保護者の方のご紹介があって
かつ、本人に学習意欲が見られる場合
に限ります。
今まで勉強していなかったからなんとなく・・・
などという消極的な理由ではおそらく塾の授業に
ついていけないので、予めご了承ください。

現中3生(16期生)は15名になりました。
昨年、一昨年とほぼ同じ人数です。
うち10名は小学校の頃からの継続組です。
長い間塾に通ってくれてありがとうございます。
また、保護者の方におかれましても
長い間塾に通わせてくださりありがとうございます。

また塾生や保護者の方の紹介もあって
当塾を利用することになった塾生たちにも
ありがとうございます!

あと200日、少しでも学力が身につくように
私も頑張っていきたいと思います。

posted by Mさん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 塾のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180458148
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック