2017年07月24日

漢検締切ました

今日は漢検の締め切り日でした。

今回は、塾生の他にも
塾生の妹とそのお友達
また塾生のお姉さんとそのお友達
などなど、10級から2級まで
たくさんの申し込みがありました。

塾に通っていれば、その塾で漢検を実施できる
というところが多いと思いますが
すべての回で実施しているわけではありません。
また、塾に通っていなければ個人受検として
書店やネットで申し込むことになりますが
その場合は電車で受けに行くことになります。
私も2年前漢検を受けに川口の駅まで電車を
乗り換えて行ってきました。

その点、塾で受けられるならお手軽です。
うちの塾は敷居が低いことで有名なので
これからも外部生であっても積極的に
受けてほしいと思います。

なお、実施日は8月22日(火)です。
タモリの誕生日と覚えてください。
実はみのもんたの誕生日もこの日です。

それまでしっかり勉強してくださいね!
posted by Mさん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 塾のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180458509
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック