2017年07月29日

最後うどん

今年は2回ほどでダウンした直虎とちがい
ひよっこはまだまだ頑張って見ています。
もうここまでくれば、ラスト2ヶ月
つきあうことにしましょう。
視聴率も徐々に上昇しているようです。
ここに書いたことも、0.00000000001%
くらいは貢献しているかもしれません。

さてそんなひよっこですが
最近は、大物芸能人が出てきたり
主人公がテレビに出演したり
ますますあまちゃんテイストな今日この頃です。
行方不明だったお父さんがなぜか大物芸能人の
川本世津子のところにいたりして、ちょっと
先の展開が読めません。

あと2ヶ月でいろいろと収束させないと
いけないのですが、乙女寮の人たちとか
三男の今後も気がかりです。

ちなみに朝ドラの次回作はよくわかりませんが
大河の次回作は最後うどん、という変換が
情けない、「西郷どん」です。

ちなみに、さいごうどん で変換するから
こんな文字が出てきたわけで、
正式には、西郷どんと書いて「せごどん」と
読むそうです。
勉強になりました。


一発変換で出るかというと・・・



瀬後丼   でした。

posted by Mさん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類に困ったもの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180485109
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック