2017年11月12日

LINEQ

1週間ほど前に、LINEQというアプリの
サービスが終了しました。
私も2年ほど前に塾生にその存在を教えてもらって
利用していたのですが、終了してしまい残念です。

終了の原因は赤字とも言われていますが
真相は不明です。
なぜ赤字かというと、ポイントをためたユーザーに
たいして対価として現金やLINEポイントが
支給されていたからです。
要はポイントサイトです。

私も結構集めていて毎月の
携帯代くらいにはなりました(笑)

また現金ではなくポイントに変えたりして
塾生にLINEのスタンプをプレゼントしたり
もしていました。

ポイントサイトというと手間がかかりそうで
細かいことが苦手な私には向いていませんが
LINEQはただ質問に答えるだけなので
楽だったのです。

ということで
近いうちに復活しないかなあと
思う今日この頃です。
posted by Mさん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類に困ったもの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181580411
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック