2017年11月27日

げつようび

今日は月曜日で中3の授業日でした。
授業の前には三者面談を行いましたが
これで中3全員の三者面談が終了しました。
保護者の皆様にはお忙しい中
お越しいただきありがとうございます。

なお1月・2月であっても
お声かけいただければ、面談の機会は
設けますのでよろしくお願いします。

さて期末テストの結果が早くも
戻ってきている教科があるようなので
点数を書いてもらいました。

英語はまだ一人も戻ってきていません。
それ以外の教科はクラスによって
徐々に戻ってきているようです。
もちろんまだ一部ですが
現時点では3年生はまずまずの結果と
なったようです。
内申にかかわる最後の定期テストとしては
よかったのではないでしょうか。

国語は塾内平均76点
数学は塾内平均80点
社会は塾内平均83点
理科はなんと塾内平均90点を超えています。

この後全員の結果がそろえば
落ち着くところに落ち着くとは思いますが
初日に塾生が言っていたように
今回はほとんどの塾生にとっては
取り組みやすい問題だったようです。

ただ一番難しいと声をそろえている英語が
誰一人戻ってきていないので
あまり調子に乗らない方がいいようです。

明日は合唱コンクールですね。

日ごろの練習の成果を出せるように
頑張ってください!
posted by Mさん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 塾のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181694663
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック