2013年12月27日

今年もありがとうございました

本日をもちまして修徳ゼミナールの平成25年の業務を終了いたしました。

平成14年に開業して今年で12年目。
始めたころは10年以上先のことなど想像もできませんでした。

塾の超激戦区である東川口において、これだけ続けてこられたのも
ひとえに塾生の皆さんや、保護者の方々のご協力のおかげです。
この場を借りてお礼を申し上げます。 ありがとうございます。

来年以降も変わらぬご支援を賜りたいと思います。

塾の方もさらにパワーアップしていく所存です。

昨日触れた年賀状。
がんばって書き終えました。
宛名とメインの図柄は印刷とはいえ、今年も塾生全員に手書きで
問題を書いています。 しかも手が込んだことにすべて違う問題です。
1年の半分くらいの文字を書いて、手がつかれまくっています。

ということで、楽しみに待っていてください。

1388171035293.jpg



それでは皆様、良いお年をお迎えください。
posted by Mさん at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 塾のこと
この記事へのコメント
久しぶりです!!!!!!
N(中2)です!!!!!!
今年はお世話になりました(^-^)
2014年もよろしくお願いします!!
よいお年を!

P.S.
冬季行けません(ToT)
Posted by LOVE&マシーン at 2013年12月30日 18:51
LOVE&マシーンさん
コメントありがとうございます。

といいつつ、誰?
Nさんといっても100人くらい候補が
いますが
2014年の塾長の勘が鋭ければ
今日あたり誕生日のNさんですか?

こちらこそよろしく!
早く足がよくなるといいですね
Posted by M at 2014年01月02日 22:00
勘、鋭いですね(゜ロ゜)

誰かから聞いてると思いますが、10日って言われました。

すぐ行けるかは分かりませんが
頑張ります(^-^)

Posted by LOVE&マシーン at 2014年01月05日 19:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/83222216
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック